【Android】ケンタッキーのアプリとカーネルクラブのアカウントを連携する

スポンサーリンク

はじめに

ケンタッキーのアプリとカーネルクラブのアカウントを連携することで、会員特典クーポンをアプリでも利用できるようになります。今回はAndroidでケンタッキーのアプリとカーネルクラブのアカウントを連携する方法を紹介します。

ケンタッキーフライドチキンのアプリは下記のURLからダウンロードすることができます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.dreambrain.adiorama

ケンタッキーのアプリとカーネルクラブのアカウントを連携する

下記の手順でケンタッキーのアプリとカーネルクラブのアカウントを連携することができます。

1.「ケンタッキー」アプリをタップして、起動します。

2.画面の下にある「会員証」タブをタップします。

3.「会員連携設定へ」をタップします。

4.「会員連携設定」画面が表示されるので、「アカウントを連携する」にある「カーネルクラブ」をタップします。

5.「カーネルクラブ連携」画面が表示されるので、カーネルクラブのメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をタップします。

6.ダイアログが表示されるので、「OK」をタップします。

これでケンタッキーのアプリとカーネルクラブのアカウントを連携することができました。

検証環境

Essential Phone
Android 9.0