【Android】マクドナルドのアプリを使って、クーポンをゲットする

スポンサーリンク

はじめに

マクドナルドのアプリを持っていると、クーポンを使って店頭価格より安く買い物することができます。よくマクドナルドを使う人にはかなりお得ですね。今回はこのアプリを使って、クーポンをゲットする方法を紹介します。

マクドナルドのアプリは下記のURLからダウンロードすることができます。

マクドナルド – McDonald’s Japan

マクドナルドに会員登録する

下記の手順でマクドナルドに会員登録することができます。

1.「マクドナルド」アプリを起動します。

2.左上のメニューをタップします。

3.メニューが表示されるので、「無料会員登録」をタップします。

4.メールアドレスかFacebook、Twitterのアカウントで会員登録することができます。今回はTwitterのアカウントで会員登録するので、「Twitterで会員登録する」をタップします。

5.パスワードを入力して、「会員登録する」をタップします。

6.下記の情報を入力して、「会員情報を登録する」をタップします。
お住まい地域の郵便番号
性別
お誕生日
メールマガジンを受け取るかどうか

これでマクドナルドに会員登録することができました。

マクドナルドのクーポンを使う

下記の手順でマクドナルドのクーポンを使うことができます。

1.「マクドナルド」アプリを起動します。

2.左上のメニューをタップします。

3.メニューが表示されるので、「クーポン」をタップします。

4.クーポン一覧が表示されるので、使いたいクーポンについている「使う」をタップします。

5.クーポン番号が表示されるので、注文時にマクドナルドの店員さんに見せればクーポンを使うことができます。

これでマクドナルドのクーポンを使うことができました。

検証環境

Essential Phone
Android 9.0
マクドナルド 4.0.30

スポンサーリンク

シェアする

フォローする