【Android】ケンタッキーのアプリを使って、クーポンをゲットする

Android

はじめに

ケンタッキーフライドチキンの公式アプリを使うと、クーポンをゲットして通常価格より安く買うことができるようになります。今回はAndroidでケンタッキーのアプリを使って、クーポンをゲットする方法を紹介します。

ケンタッキーフライドチキンのアプリは下記のURLからダウンロードすることができます。

ケンタッキーフライドチキン公式アプリ - Apps on Google Play
レジで提示すると「チキンマイル」がたまる登録不要の会員証機能、チキンマイルを確認できるマイページ、クーポン、店舗検索、オリジナルスタンプで写真をデコれるカーネルカメラなどのサービスをご利用いただけます。 プッシュ通知を許可いただくと、キャンペーン情報やチキンマイルや特典の付与などのおトクな情報をお知らせします。 ■ご...

ケンタッキーのクーポンを使う

下記の手順でケンタッキーのクーポンを使うことができます。

1.「ケンタッキー」アプリをタップして、起動します。

2.初回起動時は初期設定画面が表示されます。今回は新規で使うので「はじめる」をタップします。機種変更で引き継ぎする場合は「機種変更で引き継ぎする方はこちら」をタップします。

3.アプリの説明画面が表示されます。確認したら、「はじめる」をタップします。

4.ホーム画面が表示されます。次回の起動からこの画面が最初に表示されるようになります。画面の下にある「クーポン」タブをタップします。

5.クーポン一覧が表示されるので、使いたいクーポンを検索します。

6.あとは注文時に店員さんに使いたいクーポン番号を伝えればOKです。

これでケンタッキーのクーポンを使うことができました。

検証環境

Essential Phone
Android 9.0

コメント