【Instagram】投稿する写真の傾きを調整する


スポンサーリンク

はじめに

Instagram(インスタグラム)とは写真や動画に特化したSNSです。Instagramでは投稿する前の写真を傾けて調整することができます。今回はAndroidで投稿前の写真の傾きを調整する方法を紹介します。

InstagramのAndroidアプリは下記のリンクからダウンロードすることができます。

Instagram – Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.instagram.android

写真の傾きを調整する

以下の手順で写真の傾きを調整することができます。

1.「カメラ」タブをタップします。

2.投稿したい写真を選択して、「次へ」をタップします。

3.「編集する」をタップします。

4.「調整」をタップします。

5.下にあるメーターをスライドして、傾きを調整します。また、メーターの上にある3つのアイコンで回転の軸を指定することができます。

6.調整が完了したら、「完了」をタップします。

これで写真の傾きを調整することができました。

参考サイト

写真の傾きを調整するにはどうすればよいですか。 | Instagramヘルプセンター
https://help.instagram.com/135826209959819?helpref=uf_permalink

検証環境

HUAWEI P9 lite
Android 7.0

スポンサーリンク

シェアする

フォローする