FEヒーローズで聖印を生成する方法

スポンサーリンク

はじめに

FEヒーローズで現在行われているイベントで「聖印覚醒応援キャンペーン」というのがあるのですが、そもそも聖印というのが何か分からなかったため調べてみました。「聖印」というのはキャラに装備させることでスキルを追加することができるアイテムだそうです。その聖印を作るためには聖貨と勲章が必要になります。

聖印の生成方法

前提条件

聖印を生成するにはクリアしなければならない前提条件があります。
それはメインストーリーの「幕間の章・いにしえより目覚めし」をクリアすることです。
この条件があったため、今まで聖印を知らないで過ごしてきたんですね。

聖印の生成・覚醒方法

聖印の生成は下記の通りです。

1.下の「仲間」タブをタップし、メニューの「特別強化」をタップします。

2.一番下にある「聖印生成・聖印覚醒」をタップします。

3.生成したい聖印を選択し、「決定」をタップします。確認画面が表示されるので、「生成する」をタップすれば、聖印を生成できます。
聖印を覚醒したい場合は、上にある「聖印生成」の左右の矢印をタップします。そうすれば「聖印覚醒」に変わるので、覚醒したい聖印を選択して覚醒します。

※ホーム画面の右上にある「聖貨」アイコンをタップすれば直接「聖印生成」画面に遷移します。

以上で聖印を生成、覚醒することができます。

まとめ

聖印を使うことで戦闘の幅が広がりそうですね。色々試してみて強い組み合わせを探してみます。

検証環境

HUAWEI P9 lite
Android 7.0
FEヒーローズ 1.8.0